蒲田駅から徒歩2分 ツラい体もスッキリ。整体るーむ・けいふろう

JR蒲田駅から徒歩2分のところにある整体るーむ『K-flow(けいふろう)』です。 内臓のコリに着目し、頭痛・首・肩コリ、腰痛、内臓のコリ、心の疲れをメンテナンス&リフレッシュする、貴方だけの隠れ家的な落ち着ける、友人のお部屋感覚の整体るーむです。 Twitterもやっております。フォローして頂けると嬉しいです。 https://twitter.com/jitetu_seitaisi Facebookもやっております。「いいね」して頂けると嬉しいです。 「血流整体 K-flow(けいふろう)」と検索してみてください。 施術の説明・健康情報・周辺情事・オーナーのプライベートなどを呟いていきます。

2010年10月

■冷え性や肩コリ・便秘・腰痛など≪内臓のコリ≫からほぐす優しい施術です。勧
■JR蒲田駅(東口)から徒歩2分のアクセスが便利な場所にあります。
■日頃忙しい方の為に土・日・祝日(月曜日定休)で営業しています。
■10:00~21:00までFreeCall 0066-9715-4375でご予約の受付をしております。
■24時間いつでもご予約頂ける便利なネット予約もご利用頂けます。
https://www.peakmanager.com/pcweb/1008

ツラい冷え性・首・肩コリ・便秘・むくみなど≪内臓のコリ≫からアプローチし、からだ・心の疲れをメンテナンス&リフレッシュします。(マニプレーション)
自分と向き合い、しっかり不調を根本から解決したい方にけいふろうの施術をお勧めします。

一緒に高尾山の紅葉を観にいきませんか?【コース変更】

当院に来られてる方で「運動や散歩はしたいけど中々一人では行けない」という声を多く聞くので
思い切って皆さんで紅葉を観に高尾山に行こうと思います。

詳細はまだ詰めていませんが こんな感じで考えてます。

★企画【高尾山へ行って紅葉を見よう!】★
◎最小催行人数4人
◎決行日:11月28日(日曜日
◎集合場所・時間:第1集合場所 京王線新宿駅改札口AM8:50
            第2集合場所 京王線高尾山口改札口AM10:00
◎コース:高尾山口ー清滝駅ー6号路ーびわ滝ーかすみ台展望台ーたこ杉ー浄心門ー3号路ー高尾山山頂ーもみじ台(食事)-高尾山山頂ー薬王院ー女坂ー浄心門ー高尾山駅ー高尾山口-高尾の湯ふろっぴぃ-八王子
      ※当日の状況でコースに変更あり
◎天候:全面雨は中止・曇り雨は決行
◎当日準備:弁当・水・雨ガツパ・タオル・ゴミ袋・お菓子等
        ※食堂・売店で食事でもOKです。
◎服装:帽子・上着・ズボン・スニーカー
     ※寒暖の差や体温調節の為に脱ぎ着出来るようにしてください。
◎注意事項:当日の怪我・事故は自己責任ですのでご注意ください。


皆さん是非参加しませんか?
参加ご希望の方は 当院でお申し込みするかネット・電話でお申し込みください。
11月24日までお申し込みを受付してます。


http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/34655.html

高尾山紅葉情報
http://www.furoppy.co.jp/

高尾の湯 ふろっぴぃ





◆ 営業時間(予約優先)
  ◎月曜日-金曜日 10:00~21:00(最終受付20:30)
  ◎土曜日-日曜日
10:00~17:00
   ※予約時間外でもお気軽にご相談ください。
  ◆ 休業日 祝日・日曜日(不定休)

〒105-0013 港区浜松町1-12-14昭和アステック5号館1F
TEL03-3433-4150
mail
gzj04635@nifty.ne.jp
携帯mail taka.taka.0929@softbank.ne.jp
image100410

ランチ【1】

最近 お客様に「治療が終わってこの辺りでランチを食べたいけどオススメがありますか?」と聞かれることが多いので
少し散歩がてら 色々ランチを食べてみる事にした。

先日 仕事帰りに前々から気になっていたお店(ゴルフ&カフェ)の前を通った時
女性スタッフの方が店外ガラス面にPOPで色々メニューを書いていたので
(うちでも使える。どんなペンを使ってるのかな?)と思わず声を掛けてみた。
gorufuculb1

ペンの種類。特性。書き方。など色々親切に教えてくれた。
その内 オナーらしき男性が出てこられ 色んな雑談をさせてもらった。
そんな感じで 話が弾みお互いにチラシを設置する事になった。



後日 まずはチラシを持って行きがてら ランチを食べてみる事にした。
時間的にお話もさせてもらいたかったので1時半近くにいってみた。
メニュー3~3種類あり 僕は「マグロとじゃこの丼」を頼んだ。

最初にスープとサラダが出てきた。
メインは出てくるまでサラダを食べながら写真も撮った。
salad






暫くするとメインのマグロ&じゃこ丼(正式な名前を忘れてる^^;)が出てきた。
maguro






見た目から凄い量。
じゃこのこりこり感とまぐろのしっとり感がコントラストになっていて中々美味しかった。
しかし やはり少し残してしまうくらいの量でした。

最後に選んでおいたパイナップルジュースとデザートを美味しく頂いた。
これで1,000円もしないのでかなりの満足感を味わえた♪


その後 女性スタッフにゴルフシュミレーターを見せてもらいに地下室へ通じる階段を下りていった。

入って直ぐに練習用の的?が見えた。
gorufuculb2











待合場所はこんな感じ。
gorufuculb3











シュミレーターは世界各国&日本国内有名ゴルフ場を網羅してるらしい。
gorufuculb5gorufuculb7






4人で1時間で6,000円とか言ってた。
貸切に出来るのでちょっとしたイベントにイイかも^^

オーナー&スタッフの方も気さくでまたランチをご馳走に行こうと思う。

【ZI:LI】(ダイニング&パーティ)
http://r.gnavi.co.jp/a416600/←ぐるなび





H25.6.1より蒲田に移転しました。

◆ 営業時間(完全予約制)

  10:00~22:00(最終受付は21:00まで)
  ご予約の際は1.お名前2.ご希望メニュー3.ご希望日時[出来れば第12希望まで]を電話かメールでお知らせください。
  
  施術中お電話に出られないことがあります。留守番電話に
  ●お名前 ●連絡のとれる電話番号 ●簡単な用件 をお入れください。折り返しお電話を差し上げます。

  
◆予約受付時間  
  お電話の受付時間は8:00~22:00 メールでの受付は24時間承っております。

◆ 不定休



                 

整体るーむ:K-flow (せいたいるーむ:けいふろう)

〒144-0052 大田区蒲田5-41-5サウンドプルーフ蒲田アネックス 203号室

Phone 03-6715-8191 Mobile 090-8622-1546

mail info_kflow@ybb.ne.jp 携帯mail taka.taka.0929@softbank.ne.jp

嬉しい一言。

昨日 半年振りくらいにご来院された患者さんMが来られました。
以前は1~2ヶ月に1回くらいの来院でした。
なので私が4ヶ月休業していた事を知りませんでした。

まぁ。そんなことはどうでも良いのですが。。。
今まで仕事やプライベートで忙しかったり大変な目に遭われてて
セルフケアで何とか凌いでいたのですがもう限界だと言う事で
来院されました。

「今日は背中から首。そして頭も少し痛みがあるので重点的にしてください。」との事でした。
ベッドに仰向けになってもらい いつもの腹式深呼吸から始めました。
半年振りだったのでさぞかし硬くて酷いだろうと思っていましたが
予想に反してそんなに悪くありません。



施術を進めていき仰向けになって頂き 頭部を施術しながらお話をお伺いすると
「以前、先生に自転車通勤を進められて 乗るようになってから体力がつきました。お陰で身体も酷くならず済みました。精神的にも強くなりましたよ。人生が変わりました。あんまり来なくなって先生には申し訳ないですけど」と恐縮してました。

「最終的に健康になられたのなら良かったです。嬉しいですょ。」とお答えしました。

確かに営業的には嬉しくないですけど 一人でも患者様が健康になられるなら
どのような方法で良くなっても良いと思います。


そんな嬉しい一言でまた仕事を頑張ろうと思えます。

週末の浜松町

昨日の仕事がえりの浜松町周辺の1コマの風景です。

画像-0016あ
貿易センタービル隣の大きなコインパーキング敷地内に出来た期間限定の屋台?フードコート?
週末の疲れを癒すために呑んでるサラリーマンやOLさんが大勢いました。



画像-0017あ
少し浜松町北口に向かう貿易センタービル前にはストーリトLIVE(JAZZ?)のメンバーが準備?撤収?してました。
残念ながら演奏は聴けませんでした。
でも毎週末(金曜日)には時間が合えば演奏が聴けますょ。



と昼間のビジネス街の顔とは違う夜の浜松町の顔でした。 






◆ 営業時間(予約優先)
  ◎月曜日-金曜日 10:00~21:00(最終受付20:30)
  ◎土曜日-日曜日
10:00~17:00
   ※予約時間外でもお気軽にご相談ください。
  ◆ 休業日 祝日・日曜日(不定休)

〒105-0013 港区浜松町1-12-14昭和アステック5号館1F
TEL03-3433-4150
mail
gzj04635@nifty.ne.jp
携帯mail taka.taka.0929@softbank.ne.jp
image100410
フォローをお願いします!
マニプレーターのプロフィール
QRコード
QRコード
リンク集
★手技療法の施術院を紹介★
整体・カイロなび

★ジテツウ整体師のブログ★
ジテツウ整体師バナー1

★全国の整体の口コミサイト★
http://www.iarc.jp/seitai/

★東京にある整体の口コミサイト★
東京都にある整体の口コミ・評判なら 

★治療院くち得ナビ★
治療院 くち得ナビ

★腰痛専門 腰痛ポータルサイト★
ba_navi

★自転車仲間の-蜜柑-mikanさんのブログ★
t02200067_0800024310471648399



★友人のお茶屋店のHP★

iidaya



★東北地方太平洋沖地震まとめプロジェクト★
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

★人気の整体院口コミねっと★
人気の整体院口コミねっと