新年新規でいらしてるお客さま(の娘さん)からこんな感謝のコメントを頂きました。
DSC_0895
↑娘さんの直筆コメント
このお客様(80代男性)は岩手県は遠野に在住し、お正月神奈川県に住まいの娘さんの所に2泊3日の予定でお越しになりました。

以前、「父の元気がなくなり、そろそろ車いすとか杖が必要になるかな。」と心配されてました。また、「気力・体力的にこちらに来るもの最後になるかも。」とも仰られていました。
事前に娘さんからお父様の症状を聞いていて、原因・治療方針などを考えて居てました。
そして、来訪され日常生活や症状などをお伺いしました。色々持病があり同席してた娘さんも驚いていました。これだのお薬を飲んでいたのでは腰が曲がるのも仕方がありません。
早速施術を行いました。

腰が曲がる大きな原因は、曲がっている腰部反対側の内臓のコリです。施術の最重要ポイントは、その「内臓のコリをほぐす事になります。
最初に内臓のコリを入念にほぐしました。それから下半身→頭部・首・肩→腕→腰→背部を全身を丁寧に施術していきました。
その結果、股関節部の可動域が小さいことも原因してました。そこで、日ごろの生活で気をつけるべきポイントなどを解りやすく説明し、さらに簡単な体操法も説明しました。
その後の様子はお客様の娘さんから 喜びのメールを頂いたのでご紹介いたします。

★ここから娘さんからのメール★
今朝はセミナーで忙しい所、ホントにありがとうございました。
私の方が(セミナー参加者を)待たせて申し訳ないとハラハラしたけど 丁寧に診て頂き有難かったです。私の父はあんなじいさん…なんだけど、痛いとか辛いって言わない我慢強い頑固じじいなんです。
関節や筋肉の方さは私と同じだと思います。

父は「先生が丁寧に診てくれて 生活の中でのアドバイスもして良い先生だ」と感謝していました。姿勢が劇的にシャッキリ変わり 母は感動してずーっとリピートして喜んでいました。姿勢良い父の写真まで撮っていました。
1421553063139
↑施術前とはまるで別人
父はあれから日中6回もトイレへ行き 内臓マッサージの効果テキメン。「凝り固まってた内臓が動き出したんだな!!!」とめちゃ感心してました。※普段はトイレが遠いそうです。
今日(施術翌日、鎌倉観光)も最近の父にしてはめちゃくちゃ歩いて 母もビックリ。父は自信になったようです。
「アドバイス受けたことを実行しよう!」と嬉しそうでした。「また、診てもらいたい!!」と調前向きだった。
「先生に治療してもらって体中の毒素が全部出たような気がする。」
「先生は1つ1つ触りながら痛い所を確かめて説明してくれるんだよね~若々しくて丁寧で良い先生だな。」と言ってました。

「先生にやってもらってなかったら文学館の坂道も少ししか あるいは休み休みしか歩けなかったと思う。やってもらったから疲れないで歩けた~」と言われ涙が出てしまいました。
「父さん。歩けるって自信ついたんじゃない?」「んだ。骨が曲がるんじゃなくて筋肉が硬くなるんだって言ってたもんな。もっと動くようにしてみる。」
とーちゃんは先生の1つ1つの説明に痛く感銘を受けていました。「整形は薬出すだけだし 加齢だから…と投げやりだし」今までそんな風に的確に診断して アドバイスしてもらった事が初めだったようです。先生を神様のように言ってました。

生き急いでいる?とーちゃん。多分、今回の先生の治療で寿命が延びたと思います。
ホントに心から感謝します。

【神奈川県在住 50代 女性】
★ここまで娘さんからのメール★
と嬉し恥かしのメールを頂きました。お父様の元気に歩ける喜んでる様子がメールからヒシヒシと伝わります。メールを頂いた方にこちらも心から感謝いたします。
1421553077323
↑笑顔の写真を送って頂きました
骨から曲がる訳ではないので このように内臓のコリ(萎縮・縮み)をほぐす事により 腰が自然に伸びます。
また、特に激しい施術でもないので ご高齢の方でも安心して施術を受けて頂けます。
このような症状の方が一人でも 楽になって頂ければ 治療家としての最大の喜び。です。


◆ 営業時間(完全予約制)

  10:00~22:00(最終受付は21:00まで)
  ご予約の際は1.お名前2.ご希望メニュー3.ご希望日時[出来れば第12希望まで]を電話かメールでお知らせください。施術中お電話に出られないことがあります。留守番電話に
  ●お名前 ●連絡のとれる電話番号 ●簡単な用件 をお入れください。折り返しお電話を差し上げます。
◆予約受付時間  
  お電話の受付時間は9:00~22:00 メールでの受付は24時間承っております。
◆土日・祝日も営業( 月曜休)

血流整体K-flow(けいふろう)
〒144-0052 大田区蒲田5-41-5サウンドプルーフ蒲田アネックス 203号室
FreeDial 0066-9715-4375
web:http://www.kflow.jp/ mail info_kflow@ybb.ne.jp