ブログネタ
整体・カイロプラクティック に参加中!
大田区蒲田に移転し、正式オープンから3か月くらいです。
まだまだ、どんな施術をしているのか、理解されていないのが現状です。
そこで当整体るーむではどんな施術をしているのか、どんな雰囲気の整体るーむなのか、
実際にお越しいただいている、お客様の生の声で感じて頂ければ。と思い直筆でコメントをお願いしました。

コメントを頂いたお客様には心から御礼申し上げます。
※「スマホでは画像が小さく文字が読めない」とのご指摘がありましたので、テキスト文を添付いたします。 宜しかったら再読してみてください。


soma
『さわやかな風の入るイイ所です。
カラダも軽くなるので、お得です。』
↑神奈川県 女性

tokyo40
『整体は初めてでしたが
親切な説明と解説で
自分で気づいてない“コリ”を発見して
いただき、とても良かったです。
初めての“不安”は全くの問題外です。』
↑東京都 40代 女性

isibashi
『62才、10年お世話になっています。
若さキープしています。』
↑東京都 60代 男性

tokyo30woman
『8~9年前から お世話になっています。定常的に
通っている訳ではないのですが、頭痛、肩コリ、背中
のイタミ、股関節 など その都度 への症状を
直してもらいました。今は、手の痺れを直してもらう
べく 通い始めました。とても 頼りになる先生です!』
↑東京都 30代 女性

tokyo52
『52才 主婦です。20才のころから 腰痛と
おつきあいがあり、指圧、マッサージでは中々良く
なりませんでしたが、数年前に川崎先生の存在を
知り、通うようになりました。生活の仕方、ストレッチの
仕方も教えてもらえて、今は、辛くなった時だけの
通院ですが、感謝しています。』
【東京 50代・女性】

todo
『久々にほぐしていただきました。ゆったりと、時にはこんな
動きを自分の体ができるんだと!とびっくりしながら...
全体のバランスを整えていただいています。
術後のお茶も楽しみです。今日はベランダの
ミント2種とさくらんぼの烏竜茶で「いやされ」ました。』
【東京 女性】

kanagawa
『私はいつも手足が冷たく、体が重だる~い不調が続いてました。
先生の指示通りに腹式深呼吸をくりかえしていると、全身がじわっと
温かくなることに驚きました!治療の後は、はいてきたスキニー
ジーンズがゆるゆるに~!! むくみがとれて体が軽くなりました!
疲れがたまって“もうダメ~!”という時にかけこむと、明るく
ステキなお店と優しくレクチャーしてくれる先生にいつもいやされます♪』
【神奈川県 40代女性】

30
『通い始めて2年になります。急な腰痛におそわれて
動けなくなっていたのを 40分の施術で真っすぐ立って歩いて
帰ることができ、とても驚いたことを今でも思い出します。
先生の気さくな人柄に、ついつい長話ししてしまうことも・・・。
自宅でくつろいでいるような、リラックスできるK-flow。
心地よい空気が流れて、また来るのが楽しみになります。』
【神奈川県 30代女性】


tokyo20
『病院に行って、たらいまわしされて
医療費がかかってしまいました。マニプレー
ション療法で一発で歩けるようにな
りました。毎月必ず体のメンテナンスし
もらって今ではすごく
体にとって合ってます。』
東京 20代女性

mitiyo
『あまり 整体の経験が、必要性も感じていませんでした。
少し緊張していましたが、すぐに リラックスする事が出来ました。
自覚症状はあまりなかったのですが、指摘してもらった箇所
をほぐしていただいてからは、スーッと体の力が抜けた
ような感覚で、背が伸びたかな?と感じました。
体験してこその感覚だと思います。
心と体のバランスが良くなったような気がします。』
東京40代女性

tosa
『清潔な院内で心も体もリフレッシュしています。
先生の人柄も良くまた来たいと思います。』
東京 20代女性

ikeda
『きっかけは 膝の痛みから、 腰の痛い看護師さんの  紹介で
おとずれました
整形外科で駐車を勧められたのですが、こちらに数回通って 良くなり
それからは 色々な面で助言を頂いて 身体のメンテナンスを お願い
して 私にはなくては ならない 存在です。』
東京 50代女性



tokyo52
『52才 主婦です。20才のころから 腰痛と
おつきあいがあり、指圧、マッサージでは中々良く
なりませんでしたが、数年前に川崎先生の存在を
知り、通うようになりました。生活の仕方、ストレッチの
仕方も教えてもらえて、今は、辛くなった時だけの
通院ですが、感謝しています。』
【東京 50代・女性】

todo
『久々にほぐしていただきました。ゆったりと、時にはこんな
動きを自分の体ができるんだと!とびっくりしながら...
全体のバランスを整えていただいています。
術後のお茶も楽しみです。今日はベランダの
ミント2種とさくらんぼの烏竜茶で「いやされ」ました。』
【東京 女性】

kanagawa
『私はいつも手足が冷たく、体が重だる~い不調が続いてました。
先生の指示通りに腹式深呼吸をくりかえしていると、全身がじわっと
温かくなることに驚きました!治療の後は、はいてきたスキニー
ジーンズがゆるゆるに~!! むくみがとれて体が軽くなりました!
疲れがたまって“もうダメ~!”という時にかけこむと、明るく
ステキなお店と優しくレクチャーしてくれる先生にいつもいやされます♪』
【神奈川県 40代女性】

30
『通い始めて2年になります。急な腰痛におそわれて
動けなくなっていたのを 40分の施術で真っすぐ立って歩いて
帰ることができ、とても驚いたことを今でも思い出します。
先生の気さくな人柄に、ついつい長話ししてしまうことも・・・。
自宅でくつろいでいるような、リラックスできるK-flow。
心地よい空気が流れて、また来るのが楽しみになります。』
【神奈川県 30代女性】

tokyo20
『病院に行って、たらいまわしされて
医療費がかかってしまいました。マニプレー
ション療法で一発で歩けるようにな
りました。毎月必ず体のメンテナンスし
もらって今ではすごく
体にとって合ってます。』
東京 20代女性

mitiyo
『あまり 整体の経験が、必要性も感じていませんでした。
少し緊張していましたが、すぐに リラックスする事が出来ました。
自覚症状はあまりなかったのですが、指摘してもらった箇所
をほぐしていただいてからは、スーッと体の力が抜けた
ような感覚で、背が伸びたかな?と感じました。
体験してこその感覚だと思います。
心と体のバランスが良くなったような気がします。』
東京40代女性

tosa
『清潔な院内で心も体もリフレッシュしています。
先生の人柄も良くまた来たいと思います。』
東京 20代女性

ikeda
『きっかけは 膝の痛みから、 腰の痛い看護師さんの  紹介で
おとずれました
整形外科で駐車を勧められたのですが、こちらに数回通って 良くなり
それからは 色々な面で助言を頂いて 身体のメンテナンスを お願い
して 私にはなくては ならない 存在です。』
東京 50代女性

img002 (2)
『川崎先生にお世話になって、早いもので二年になります。
おかげ様で、鋼鉄のようだった背中も、改善方向にむかって
います。趣味の話から、仕事の愚痴まできいていただき、心も
身体も、ケアしてもらっています。
今までなかなか良い先生にめぐりあえなかったので、本当に
ありがたく思っております。』
東京 40代女性

img010 (2)
『ふだん背中が痛かったり肩が凝ってたりするけど
施術をしてもらい、身体がとても軽くなり スッキリしたのを
実感しました。』
東京 40代女性

img073 (2)
『まだ 数える程しか お世話になっていませんが、川崎さんの落ち着いた声で
話しかけられながら 施術していただくと、身体にたまってたものが、開放
されていくようで とても楽になります。
施術後に いただくお茶もとてもおいしく、楽しくお話しさせていただいて
心も楽になります。
今後も 定期的に通わせていただきたいと思います。』
神奈川 40代女性

当整体るーむは、お越しになられる方の年齢層も広く、特に女性がお越しになられる割合が多い事が特徴です。
お客様のお話をよく聞き痛みやしびれの発症メカニズムを解明し、効果的に心地よい治療を心がけています。
また、リラクゼーション効果も高く、施術したその夜に熟睡出来る方が多いようです。
これからもお客様の『生の声』を順次お届けしていきます。


◆ 営業時間(完全予約制)

  ご予約の際は1.お名前2.ご希望メニュー3.ご希望日時[出来れば第1第2希望まで]を
  電話かメールでお知らせください。
  施術中お電話に出られないことがございます。留守番電話に
  ●お名前●連絡のとれる電話番号●ご用件をお入れください。折り返しお電話を差し上げます。

◆予約受付時間
  お電話の受付時間は8:00~22:00 メールでの受付は24時間承っております。

◆ 年中無休(不定休)

整体るーむ:K-flow せいたいるーむ:けいふろう

〒144-0052 大田区蒲田5-41-5サウンドプルーフ蒲田アネックス 203号室

Phone 03-6715-8191 Mobile 090-8622-1546

mail info_kflow@yahoo.co.jp 携帯mail taka.taka.0929@softbank.ne.jp