ブログネタ
外食あれこれ に参加中!
先日、川崎に所用が出来たので午前中に用事を済ませたら、丁度ランチ時だったので、初めて『SUBWAY』川崎ルフロン店で食べてみた。ランチ@蒲田から外れているので番外編と言う事にする。
丁度お昼時だったので結構並んでいた。待っている間メニューを見ていたら色々注文を聞いてくれるシステムだと言う事を知った。どうせならとフルオーダーしてみた。
選んだサンドイッチは期間限定メニューのきのこチーズチキン
ご注文の流れにしたがってまずは4種類のパン中から「ハニーオーツ」を選択し、さらにトーストしてもらった。

次はトッピングを選ぶのだが任意だったので無し。

次は野菜の増減。玉ねぎとピーマンを減らしてもらって大好きなトマトレタスを増量してもらった。

次は、ドレッシングの選択。もちろん、迷わずドライトマトソースをチョイス。

最後に、レジにあったビネガーとオリーブオイルも貰い、飲み物をミネストローネをチョイス。
初めて入った、「SUBWAY」色々カスタマイズが出来てなんだか楽しい。味も野菜が多くてヘルシーな気持ちなれたし。
こんなに楽しい&美味しいのなら、以前の職場(浜松町)に居たときにもっと行っておけばよかったと、ちょっと後悔。
これからは時々、利用してみたいと思った。
131021_122030
↑「きのこチーズチキン
131021_122348
↑「ミネストローネ」
しかし、メニューの写真と比べると「チーズローストチキン」にも似てるんだが、思わずレシートチェックしてみた。やはりきのこチーズチキンだった。またの機会に再確認してみたい。
楽しさとヘルシーさを同時に味わいたい方に是非おおススメします。
野菜のSUBWAY

【関連記事】
【第6弾】優しい味でした!


◆ 営業時間(完全予約制)

  10:00~22:00(最終受付は21:00まで)
  ご予約の際は1.お名前2.ご希望メニュー3.ご希望日時[出来れば第12希望まで]を電話かメールでお知らせください。施術中お電話に出られないことがあります。留守番電話に
  ●お名前 ●連絡のとれる電話番号 ●簡単な用件 をお入れください。折り返しお電話を差し上げます。
◆予約受付時間  
  お電話の受付時間は8:00~22:00 メールでの受付は24時間承っております。
◆年中無休( 不定休)

整体るーむ:K-flow (せいたいるーむ:けいふろう)

〒144-0052 大田区蒲田5-41-5サウンドプルーフ蒲田アネックス 203号室

Phone 03-6715-8191 Mobile 090-8622-1546

mail info_kflow@ybb.ne.jp 携帯mail taka.taka.0929@softbank.ne.jp