ブログネタ
やってみたい健康法 に参加中!
【それはお客様の一言から始まった。】
先日、初めてウォーキングイベントに参加された方が、お越しになられた時に施術しながら「何故、ウォーキングイベントを企画するようになったのですか?」と質問されました。浜松町で営業した時から数えて10回くらいイベントを開催したでしょうか?
IMGP4808
↑野鳥公園の小道(蒲田:第1回開催)
DSCF4896
↑御嶽神社の紅葉(蒲田:第2回開催)
何故、イベントを開催するようになったのか?
それはあるお客様の一言からでした。そのお客様はOLで平日はフルタイム働き、週末は家でゴロゴロ。からだの不調も慢性的運動不足が大きな原因でした。そこで「少しウォーキングなどをされると良いですよ。」とアドバイスすました。
返事は「からだを動かす事がイイのは解っているのですが、中々機会が無く、かと言って一人では億劫で出来ません。」との事でした。そこで元々趣味で自転車のイベントを企画や実行をしていた経験を本業に活かそうと思い立ちました。

そんな経緯でウォーキング・イベントを開催するようになりました。
「初めて御岳山に登りましたが楽しくて後日、家族とまた行きました。」とか「登山の楽しさにはまり、関東の山々を昇り始めました。」とか「こんなの自然の中を歩くことが楽しいなんて、思ってませんでした。」と嬉しい言葉を沢山頂きました。
皆さん。最初お越し頂いた頃より明らかにからだも心も軽やかになって来てます。
これが当整体るーむの目指す「からだと心の両方から癒す」モノなのです。
次回のウォーキング・イベントは、クリスマス時期の横浜を散策する予定です。
皆さんも宜しければ、友人・ご家族をお誘いの上、参加されませんか?心よりお待ちしております。

【関連記事】
ウォーキング・レポ(野鳥公園~城南島編)
御岳山に登る筈が。。。
クリスマスイルミを観ませんか?


◆ 営業時間(完全予約制)
  10:00~22:00(最終受付は21:00まで)
  ご予約の際は1.お名前2.ご希望メニュー3.ご希望日時[出来れば第12希望まで]を電話かメールでお知らせください。施術中お電話に出られないことがあります。留守番電話に
  ●お名前 ●連絡のとれる電話番号 ●簡単な用件 をお入れください。折り返しお電話を差し上げます。
◆予約受付時間  
  お電話の受付時間は8:00~22:00 メールでの受付は24時間承っております。
◆年中無休( 不定休)

整体るーむ:K-flow (せいたいるーむ:けいふろう)

〒144-0052 大田区蒲田5-41-5サウンドプルーフ蒲田アネックス 203号室

Phone 03-6715-8191 Mobile 090-8622-1546

mail info_kflow@ybb.ne.jp 携帯mail taka.taka.0929@softbank.ne.jp