先日、初めてお越しになられた女性との会話。
初めての施術なので、まずはお話を聞き、症状、日常生活など色々リサーチ。
その後、施術に移ります。

そこで、主訴の原因を特定。施術しました。初めてなので全身を一通りチェック&施術。
日頃の仕事上での癖や寝方など「まるで見られれてるようです」と驚かれた。
「体は嘘をつきません。日頃の生活の中にダメージの原因があるんですよ。」と説明。

施術を一通り終え、着替えて貰い施術内容、原因説明、日常上の注意点などを説明した。
その後、何気ない会話の中で私がその女性より10歳近くと年上だと知ると「施術でもびっくりしましたが、今日一番の驚きです。私と同世代か年下かと思ってました。」と
「そんなことを言われても何も出ませんよ」と苦笑いする私。
『おいおい。施術よりそっちかよ。』と心の中で呟きました。

こんな感じでお客様の心をほぐしながら、リラックスされた中での施術を心がけております。
DSC_0251
↑今朝の徒歩通勤フォト


◆ 営業時間(完全予約制)

  ご予約の際は1.お名前2.ご希望メニュー3.ご希望日時[出来れば第1第2希望まで]を
  電話かメールでお知らせください。
  施術中お電話に出られないことがございます。留守番電話に
  ●お名前●連絡のとれる電話番号●ご用件をお入れください。折り返しお電話を差し上げます。
◆予約受付時間
  お電話の受付時間は8:00~22:00 メールでの受付は24時間承っております。
◆ 土・日・祝日も営業(月曜日定休)

整体るーむ・K-flow(けいふろう)
〒144-0052 大田区蒲田5-41-5サウンドプルーフ蒲田アネックス 203号室
Free 0066-9715-4375 web:http://www.kflow.jp/ mail info_kflow@ybb.ne.jp