今年、1月からお越しになられたお客様(50代・男性)は、剣道が趣味であったが、数年前から冷え性が酷すぎて、木の床の冷たさが解らないほどだった。
また、下半身は冷えているのに逆に上半身、特に首から上がのぼせて暖かい部屋の入ると、顔から汗をかいていた。そこでネット検索で、当整体るーむを見つけて起こしになられた。

所見では、内蔵のコリが酷く、特に肝臓部のコリが顕著だった。内蔵のコリによる自律神経の不調が主な原因だと感じた。それに加え膝下のコリも酷かった。
10日に1回のペースでお越し頂き、その2箇所を重点的に行いプラス肩コリなど都度施術していった。

通い始めて2ヶ月くらいのある日「先日の稽古で、床が冷たいと足の裏で感じることができました。」と仰っていただけました。また、上半身ののぼせもだいぶ改善出来たようです。
ただ、寒暖差が激しいこの3月は、調子の良い時と悪い時とムラがあると。

また、これは副産物なのですが、この辛い状況を忘れる様に深酒をしていたのが、少量のお酒で満足できるようになったとも。
これで、肝臓のコリも大分改善されてきました。


まだまだ、完治はしていませんが、ご本人も希望が持てていたようです。毎回の改善の報告を聞くのも楽しみです。
I-02
↑床の冷たさが解った!


◆ 営業内容(完全予約制)

  ご予約の際は1.お名前2.ご希望メニュー3.ご希望日時[出来れば第1第2希望まで]を
  電話かメールでお知らせください。
  施術中お電話に出られないことがございます。留守番電話に
  ●お名前●連絡のとれる電話番号●ご用件をお入れください。折り返しお電話を差し上げます。
◆予約受付時間
  お電話の受付時間は8:00~22:00 メールでの受付は24時間承っております。
◆ 土・日・祝日も営業(月曜日定休)

整体るーむ・K-flow(けいふろう)
〒144-0052 大田区蒲田5-41-5サウンドプルーフ蒲田アネックス 203号室
Free 0066-9715-4375 web:http://www.kflow.jp/ mail info_kflow@ybb.ne.jp